【VT】CICA VITALセット【Qoo10/メガ割】

届きました~!

白虎ちゃんかわいい😍

f:id:ruiworld:20220905200306j:image

というか、オマケ多い…!サンプルやパックやらクレンジングのミニサイズまで盛りだくさん!

あとビニールバッグまでついてきた🤣

 

Cica vital 早速使いました!

 

実は普通の緑のVT Cicaマスクは肌に合わなかったので、今回どきどきだったけど

口の周りが多少ひりつくくらいで赤みも吹き出物も出なかったのでよかった~!

 

エッセンスやクリームもべたつきすぎず、でもうるおいを与えてくれて、好感触!

 

ただ香りがね…!ネイリパと似たような芳香剤のような香り(笑)

洗顔しながら、昔小学校にあったレモンの石鹸を思い出しました^^

みんなハンユルを見習ってくれ・・・!

 

問題なく仕様できたので、しばらく1日1CICAやっていこうと思います。

 

セット商品はsold outしてましたが、 2種セットはまだ健在でした。

 

★【NEW/2種セット】CICA VITALスキンケア2種セット

https://m.qoo10.jp/su/1343298050/Q131649105?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp