【韓国カップご飯】春川タッカルビ【Qoo10/メガ割】

いつも韓国ラーメンを注文しているところで、カップご飯を初めて注文!

 


f:id:ruiworld:20220906184321j:image

 

キャンペーンパケなのかご飯の量が20%upになっててジワる。

 

カップこんな感じに分解できました。

スプーンまで入ってるんだけど?!


f:id:ruiworld:20220906184446j:image

 

伸ばすことができる🥄


f:id:ruiworld:20220906184545j:image

 

調理の仕方。ソースの袋をカップにあけて、ご飯は蓋を少しあけて、カップの上に戻す。(これでたぶんあってる…?)サイトの説明では二つ並べてレンチンしてた👀

 

700wないから600wで2分レンチン!


f:id:ruiworld:20220906184650j:image

 

出来上がり~✨

f:id:ruiworld:20220906184852j:image

 

旨辛で美味しかったです😋

今回食べたのは春川タッカルビ

6個好きな物を選択しての注文だったので後の5つも楽しみ🥳

 

ここのお店はオマケで韓国のりとお菓子をつけてくださるし、梱包もキレイなのでおすすめ。

 

★ [よりどり6個]韓国のカップご飯 レトルトの具材とごはんが入っているカップご飯 

https://m.qoo10.jp/su/1343410908/Q131649105?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp