【韓国ラーメン】コドゥルキムビビン麺【Qoo10/メガ割】

こんにちは、ルイです。

メガ割の度にラーメンを買ってます。

自分で10個セレクトできるやつです。

 

いつも大体半分ブルダック系を注文して、残りを食べた事の無いものにしたり。

 

今回食べたのはパルドのコドゥルキムビビン麺というもの。

ビビン麺大好きなのでどんなものか興味本位で注文。


f:id:ruiworld:20220914162037j:image

 

作り方は他のビビン麺と同じ。でもソースがジェル状でかやく?にも味のついたパウダーが入ってました。

 

海苔と小葱とごまをプラスしました。


f:id:ruiworld:20220914162949j:image

なんともいえないまろやかなビビン麺でした。

辛さや酸味が全くない!でもコクがあるからか美味しかったです。

刺激物が苦手な人にはいいビビン麺ですね。



f:id:ruiworld:20220914181845j:image

https://m.qoo10.jp/su/1344235854/Q131649105?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10

香ばしさを生かしたビビン麺とのこと、トッピングしてしまったからか味わえませんでしたが、エゴマは確かに入ってた!

 

セレクトしたラーメンのうち、全く辛さが無いものってたぶんこれくらいかな…?他のお初のラーメンも楽しみです🍜

 

★購入ストア

[よりどり10個]変わり種韓国ラーメン https://m.qoo10.jp/su/1344242398/Q131649105