お会報✨


f:id:ruiworld:20221126173107j:image

サロメちゃんの会報きた🥰

感謝の気持ちがすごく伝わってきたし、気になってたプライベートの話も知れたし、サロメ嬢らしい素敵な会報でした❣️

次はお年賀がくるのかしら?!ドキドキ


f:id:ruiworld:20221126173439j:image

ドラッグストアに寄ったら気になるもの発見!

姫柚子…!うぅ何それ!しかもパッケージも可愛いし!ラドールのシャントリ買おうと思ってましたが、やめてこちらを購入👌🏻 ̖́-‬いち髪かなり久々です。

カラーもパーマもしてないので広がりもなく使用感も◎香りは優しい柚子の香りで買ってよかったです(•ө•)♡

 

Amazonで買おうと思っていたものも、店舗で同じくらいの値段で買えるものは店舗で買いました。

地元のお店に続いてほしいので…🙏

 

レジの方がハンドクリームおすすめしてくれて塗ってくださった😳初めての出来事🤣でも中々よかったので、ちょっと検討中。

f:id:ruiworld:20221126205304j:image

メガ割クーポンはきっと余らして終わると思います。

ただ、ネイリパのBFセールがエグくて、ずっと悩んでいたのですが、500円のやつと1999円のやつを注文しました。

アイパレ、パック、日焼け止め、スネイルのセット。

これでクーポンなど使ったら約3100円になったのバグすぎる…🫣

現時点、日焼け止めクッションと10色アイパレは売り切れたみたいです。

https://m.qoo10.jp/su/1353883762/Q131649105?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

 

あとはAmazonで注文すればとりあえずブラックフライデーは終了かな。今回大きな買い物はなくて、日用品ばかり。あ、デザインの本くらいかな。

そうだ…イヤホン…どうしよう…(今のイヤホンは1回壊れて接着剤でとめてある🥹)

 

メガ割では珍しくインナーではない衣類を注文したり。まさかアウターを買うことになるとは!

色もアイボリー。(実は先日アイボリーのワンピースも買った。)

これは挑戦。まず自分では選ばないカラー。理由はひとつで、「汚れるから」。間違いなく汚れると思う…でもいつもと違う色を纏ってみると違う感覚を味わえると思って。

アウター、高機能で春秋にも着れるから楽しみ☺️

 

様子見で先生と話してビオフェルミンはストップすることになりました🫡