【VT】CICA VITALセット 注文【Qoo10/メガ割】

こんにちは、ルイです。

今回は余計なもの買わないぞー!と意気込んでおりました。

 

そこに舞い込んできたQoo10ライブ。これがお得なんですわ。

ライブで紹介されたものはライブで発行されるクーポンとメガ割のクーポン、そしてあればショップクーポンまで適用されてほんとにお得なんだよね…

 

そして今回は気になってたVT VITALのセットも対象になってた…!

 

結構なやんだけど必要であると判断して購入🥳

 

あとパケが可愛すぎる。白虎ちゃん。。


f:id:ruiworld:20220827004037j:image

VTはクリームいがい自分にはイマイチだったので、若干不安ではあるが使うの楽しみ!

 

タイムセールってなってるけどいつまでかかいてないな

しかもVITALの洗顔?が売り切れたのか普通のVT緑に変わってる…🥺

https://m.qoo10.jp/su/1340030160/Q131649105?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

LIVEで紹介された商品のセットは↑のURL

 

とりあえずしみなければなんとか…!あとはしっかり保湿してもらえれば及第点。

楽しみだなー!