【KUNDAL】ヘアケアスペシャルセット(イランイラン)【Qoo10/メガ割】

こんにちは、ルイです。

 

メガ割で注文したものが届きました~

 

クンダルのヘアケアスペシャルセット(シャンプー&トリートメント)✨

 

丁度前回注文したシャンプーが無くなったので、タイミング的に

また今回メガ割で購入することができてよかったです。

 

前回はファジーネーブルの香りでとても夏にピッタリな甘い柑橘の香りで大変良かったです。


f:id:ruiworld:20220831181904j:image

 

そして今回、人気というイランイランの香りを注文することに。国内発送は在庫が無くなっていたので韓国直送ページから

https://m.qoo10.jp/su/1341615808/Q131649105?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

 

早速使用しましたが中身嗅いだ時、最初柔軟剤!?って感じでした。

 

実際出して泡立てると、あ、これ知ってる、固形石鹸の香りだー!!!!となりました(笑)

 

悪くは無いのですが固形石鹸が頭から離れず、あの華やかな香りに懐かしさを感じてました。

 

私は花よりフルーツ系の香りドライよりウェットな香りが好きなので、

今回のイランイランはタイプでは無いのですが

 

全然不快では無いので、次のメガ割まで使おうと思います★