【アンレーベル】リペア シャンプ-&トリ-トメント 金木犀の香り【Qoo10/メガ割】


f:id:ruiworld:20230908145306j:image

気になっていたアンレーベルのシャントリに

まさかの金木犀の香りがでていたので購入。

 

今回のメガ割で、スイカさんコラボのやつやら他のとすごく迷っていました…。

 

でも公式で割引があってしかも限定の香りということでこちらに。

ちなみに青のモイストはあっという間に売り切れてしまったので、リペアになりました。

 


f:id:ruiworld:20230908145611j:image

 

結果とてもよかったです!!!!

まずボトルのプッシュ部分が広くて押しやすくて、全ボトルのヘッドこれにするべきだと思ったくらい。

 

香りも強すぎず、よく泡立ちキシまず、仕上がりも

まとまっていてかなり好感触。

 

これの前に使っていたのが夏用?のスースー系だったのもあって、シャンプーでは髪がギシギシになって大変だったので、、

 

しばらく使っていきたいです( ੭˙ᗜ˙)੭

 

m.qoo10.jp