バレットジャーナル


f:id:ruiworld:20230802152939j:image

もともとかくことが好きで昔はノートが溢れてました。

 

断捨離して、今は家計簿でマンスリーノートや勉強ノート、あとは小さいルーズリーフファイルを使うくらいに。

 

それが何故か急にバレットジャーナルやりたくなってしまい(すぐ影響されるマン)

ノートとシールを買ってきました🌸

本当はペンも新調しようかと思ったけど、家のペンどうにかしてからにしようと、今回はスルー。

書き心地がいいのが一番なんだけどね。

 

滑りやすいと字が汚くなりやすい(自分は)から

普通のスピードでかけるやつがいいかな

あんまり引っかかりがあると逆にストレスになっちゃうし。

 

やり方はいろんな動画や記事にされてるのを参考に。

いきなりアレンジ加えると早々に崩壊しそうだから

メジャーかつシンプルにスタートします。

 

というか可愛いシールたくさんあってずっと迷ってた(笑)

ロフトにも100均にも綺麗だったりかわいいのたくさん。。

 

マステとか引き出しに適当に入ってるから、ペンと一緒にしまえるケース買おうかな。

収納ケース増やすの断固反対マンなんだけど。

 

とりあえずシール開封してニヤニヤします。