【FF16】トロコン


f:id:ruiworld:20230731112458j:image

トロコンしました〜!

 

FFモードもクリアして、ラストは勇者の紋章を手に入れるためにリプレイモードを。

 

FFモードだと敵がかたいので1周目のクリアデータで久々にストーリーモードで操作しましたが、

サクサク敵を倒せて気持ちいい…!

なんだこれ…!

紋章も無事ゲットできました。

 

プレイ総時間120時間。何やってたんだろう笑

たぶんカメラモードでスクショしまくったりしたからかな。

あと景色をみたり(`✧ω✧´)

 

スクショのデータ量がすごいことに🫣

 

まだまだみきれてないだろうけど、一旦旅は終了です。

ほんとはジルからのお守り3つ目のセリフもみたいんだけど…!!

 


f:id:ruiworld:20230802152900j:image