メガ割


f:id:ruiworld:20230602235100j:image

第1弾のクーポン、使い切ってしまった……

ほんとは買う予定のものはなかったんだけど…!

 

紹介動画とお得さにやられて買ってます‪🌱‬

 

セット物だから割引されているとはいえ値段がね💦

 

久しぶりにラーメンも注文しました!

 

あとはcelimaxのセットとhinceのセットを!

 

どちらも使ったことがなかったのと気になるセットがあったので。

celimaxは大好きなスイカさんとのコラボで嬉しかったんですが先着分あっという間になくなってしまった😭

ミラー欲しかった🥲🥲🥲

 

hinceはポーチ付きのセットを。

アイパレは買わない決意をしてるので、それが入ってないセットを。

ファンデもってないのと、リップやチークも使ってみたかったので😍

 

ちなみにまだセット商品で欲しいものがあるのでお財布と相談ですわ🥹🩷