【NATURE REPUBLIC(ネイリパ)】購入品【Qoo10/メガ割り】

メガ割期間のブラックフライデーセールで購入したものです❣️


f:id:ruiworld:20221204150833j:image

スネイルのセット、もう少し小さいサイズだと思ってたら現品サイズでビックリしました。

ビンの容器も相まってずっしりしてました🤩

 

日焼け止めは一年中使うのでいくつあってもいいし、ネイリパの使ったことなかったので使用感きになって💡

 

あとパックもどこかで紹介されてたのでずっと気になってました。

元値3500円が500円ってネイリパさん大丈夫ですか🫣

ワンシングのセラムみたいに、こちらも植物の葉そのものが入ってて面白いです。

ヘラで塗るの慣れなくて細かいところは指も使いました。

 

 

最近、自分のPC、ブルベ夏だろな〜ってうすうす感じていて、今までブルベ向き(自分判断)とかで選んでたもの、結構ブルベ冬なものが多くて、肌に馴染まない or 重く感じたりしてました。

 

そんな中見つけたアイパレ!

ベーシックで淡いカラーばかりで一目惚れしましたね💘

実物もとてもかわいい!


f:id:ruiworld:20221204200352j:image

使っていくのが楽しみですʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

・スネイルソルーションシリーズスキンケアセット(スキンブースター+エマルジョン)

m.qoo10.jp

 

・グリーンダーマイルドシカセーフティー日焼け止め

m.qoo10.jp

 

・ティーツリー洗い流しパック(海綿スポンジ+スパチュラ贈呈)

m.qoo10.jp

 

・ニュームードアイパレット 02 マイルドクリーム

(Qoo10の公式ページがみつかりませんでした)

m.qoo10.jp