【ONE THING】スターターキット【Qoo10/メガ割】


f:id:ruiworld:20221129110639j:image

ミニサイズかわいい〜!

気になってたワンシングのトラブルケア(ドクダミ)のスターターキットです。

ツボクサエキスやカワラヨモギエキスも気になるので、いつか試してみたいです。

 

でもほんといいサイズで旅行用とかにもってこいですね。


f:id:ruiworld:20221129111259j:image

 

どちらのトナーもシャバシャバで水分クリームももちろんスルッとさっぱりした使い心地。

ビックリしたのがドクダミのセラム。


f:id:ruiworld:20221129181224j:image

葉っぱ?!🌿🌿🌿

どうやら、植物全体を使用する技術を取り入れているのだそう。スゴ

ローリングしながら肌に馴染ませるとのこと。

 

夜のスキンケアにトナー×2、セラム、クリームを使用しましたが、刺激もなくちゃんと保湿されてしかもベタつきもなくいい感じです。

シャバシャバだったのですこし心配でしたが、ちゃんとプレスしたら大丈夫でした。

(むしろCOSRXのほうが肌に浸透してない疑惑…)

 

あとセラム気に入りました!ドクダミのお茶を濃くしたような深い香りが心地いいです。

 

 

m.qoo10.jp