備えよ


f:id:ruiworld:20221115230303j:image

えぇ、備えております、メガ割で買うものリスト!

でもクーポン全部使うかはまた微妙なところ。

本当に必要なものと、試してみたいもの、狙っていたものしっかり見極めて選んでいきます。

あとスタコリでも39セールやるんですよね💡だから韓国系スキンケア買う場合は両方チェックしたほうがよい。

 

祭りなんだけどね!ブラックフライデーも各所であるし、経済をまわすことはとても大事なので、日用品も必要なストックを買えたらいいなと。

 

買う予定なくても、色んな方のメガ割おすすめ商品紹介の動画やツイートみるの好きです𓏸𓈒 𓂃( ˙꒳​˙ )

中にはPRなのに記載のないものもあるみたいなので全てを信用してはいないですが💦

動画だと、スイカ🍉さんが好きです💕

 

まほやくくん、3周年になりますね!

周年イベとあんスタ被ってるからしっかり参加できるか微妙なところですが😭

新機能等もゆっくり追いついていきたいです☺️