【FF14】蒼天のイジュガルド パッチ3.5クリア【竜騎士/Lv.62】

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼天クリアしましたー!!!

 

ニーズヘッグとの闘いに終止符をうててよかったのと、

その戦いにフレースヴェルグが力を貸してくれたこと、

 

3.3ラストでミドガルズオルムの背中に乗って並飛したところ

 

さいっっっっっこうでした!!!!!!!!!!!

 

ドラゴンとたくさん関われて幸せでした。スゥ---

 

あとアイメリク卿の鎧をまとってない姿みれて歓喜した。

みれないなら自分で補給しようとしてました。

 

 

 

それ以降はもうなんていったらいいか…

 

暁のメンツに再び会えたのに、ミンフィリアは第一世界にいってしまったし、

 

パパリモは;;;;;;;;

 

仮面をとったリセ、、その決意、いままでみたことのない彼女の姿にグッときました。

 

ウリエンジェさんの姿は、公式にバレくらいましたw

ウリエンジェさんも1人で抱えてたのね…

味方を欺くようなやり方はやってる方もキツいだろうな…

 

 

 

東の珍客とは今後どうなっていくのか、、

そして地図的には次は東の大陸にいくのですね…?

 

他のことがあって次のプレイは暫くあくかもしれませんが、とても楽しみ(いや、結構不安)にしております(ㅎ.ㅎ )

 

 

 

どっかでエスティニアンに会えるだろうか🥺