【FF14】蒼天のイジュガルド パッチ3.0クリア【竜騎士/Lv.60】

※ネタバレあります

パッチ3.0クリアしましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

教皇!?!?!?自ら神おろししててビビりましたわ。

それだけ覚悟があったということなのですね。

 

 

予習してたら予習不要ってなっていたので、要点だけ見て楽しみました。

ナイツオブラウンド戦演出すごかった~~~~!

もちろん先輩方に助けられました。

 

 

エスティニアーーーーン!!!

やっぱり憑かれてしまったのね…。

 

この後対峙することになるのかな。

 

 

 

エンディングもとても良きでした;;

オルシュファンはもういないけど;;;;;;

 

最後の方フレースヴェルグが協力してくれたの嬉しかった。

イゼルは居なくなってしまったけど;;

背中に載ってきたときはほんとにときめいた。

 

さて、パッチ3.1を進めてまいります。