【WHIPPED】パッククレンザー/ムファバター【Qoo10/メガポ】

初めてメガポ期間に買い物したかも。

 

前ondat!というサブスクに入ってて気に入ってたWHIPPED、いつかまた使いたいと思ってたら

限定の香りがでていた&新しくボディバターがでていたのでパッククレンザー共に購入。

f:id:ruiworld:20240211001553j:image

 

オマケのシールかわいい‪🍦‬

 

香りは甘いイチジクとなっていましたが

思ったより大人な甘さでした。

石鹸のような香りにも感じられます。

ただ香りは強めなので苦手な方は注意が必要かもしれません。

 

パッククレンザーは以前と同じ使用感で、

刺激もなくパックにしたり、そのまま洗顔したりしました。

 

ボディバターは最初かたかったのですが、段々スフレのような感触になり

とってもおいしそうです(笑)

わりとのびもいいので、使いやすいです。

 

香りが強めなので少しの範囲で寝る前に使用してます。

 

オマケのスクラブも使うの楽しみです☺