【ダイソー】購入品


f:id:ruiworld:20231116153916j:image

ダイソーの購入品紹介は初めて。

 

今回必要なものプラスあったらいいなっというものが買えたので大満足です。

 

まず、必要な物▶

・ウェットティッシュ

・繰り返し使えるラップ

・メイクスポンジ

・スポンジ、ブラシのクリーナー

・ボディクリーム入れる容器

 

ただ、しばらくメイクスポンジがどこも欠品で

ほぼ諦めていたのですが、なんと!何ヶ月ぶりかに

出会うことができました🥲🩷

 

なのでいくつかストックを💡

 

欲しいなと思っていたもの▶

・ミルクフォーマー

・散歩用のバッグ

 

この2つも無事ゲット!


f:id:ruiworld:20231116155550j:image

バッグは300円でシンプルなものですが、よく入る。

デコったり、反射板つけたりしてもよさそう。

 

見つけて欲しくなって買ったもの▶

・ヘアゴム×2

・ゴッホのカードミラー

 

中々好みのヘアゴムに出会えなかったのですが、久しぶりに良さげなものを見つけて色違いで購入。

キューブがキラキラしてて冬っぽくて好きです。

でもオールシーズンで使えそう☺️

 

そして見つけて一目惚れしたカードミラー🪞
f:id:ruiworld:20231116160251j:image

以前から絵画シリーズのものが大好きで色んな商品が出て嬉しい。

 

ミラーとしてより、このキラキラのカードを飾りたいなと🥳

もちろん携帯してもいいと思うけど!

ミラーはアップじゃないと歪むからピンポイントで見たい時用。

 

そんなこんなで短い時間でしたが、充実したお買い物になりました✨