【アッププラス】ビューティー定期便【10月】


f:id:ruiworld:20231012092121j:image

2ヶ月って早い!!やって参りました定期便。

そして寂しい回。。。前回、前々回が多かったのでしょうがないですかね。

これが初回だったらちょっとがっかりしてしまうやつ。

1番嬉しいのクレープかも🤣

 

初めましてのブランドHxH。

ハンターハンターではありません、エイチバイエイチと読むそうな。いや、偶然でこうなる!?

 

そしてこのリップだけで3300円するわ…🫣

ローズレッドっぽい。
f:id:ruiworld:20231012092721j:image

写真よりもっとローズ色だけど、唇にも塗ったけど、完全にアカン色でした🥲

Theブルベ冬って感じでした。


f:id:ruiworld:20231012094650j:image

あとちょっと油臭い…香料使ってないのはいいし、リップだからしょうがないんだけど、気になる…

ティントではないので色は速攻落ちます。

この腕のもウェットティッシュで跡形もなく消えました。

 

これケースのデザインにお金かかってそうな感じがしますね。(デパコス並みに)

 

フェイスパックは今日早速使ってみます。

 

◇内容

・ガスール フェイスパック

・リペア&バランス マイルドアイクリーム

・リペア&バランス マイルドトナー 30mL

・HxH キスモアリップ Advent Rose

・ニップン めちゃラク レンジでクレープミックス

 

◇サンプル

・KAMIKA オ-ルインワンクリ-ムシャンプー

   (バニラ・シプレ/ベルガモット・ジャスミン)

・KAMIKA ヘアオイル アクアティックノ-ト

・meshimase ゴマ-ジュシュガ-/ボディミルク

・メディショット 日やけ止め下地