【APEX】CRカップ【10回目】

お疲れ様でしたー!!

 

CRカップでたくさんのストリーマーと出会うことができたこと、ほんとに感謝してます。

 

いつもみたいチームがいくつもあってなん窓もしてたことが懐かしい。

 

今回は3BRの一時帰国チームをメインに観て応援してました。結果は最下位でしたが、スクリムのときから最高に楽しませてもらいました。

 

4月に幕張メッセでイベントがあるみたいですね。

メッセは遠いんだよなー。

でも今は近所でも行くのが難しいから悲しい。

 

とにかく、名場面、珍場面含め、ほんとに良きカジュアル大会でした。

 

最後にふさわしい大会だったなと思います。

 

えびお、トワ様、セリーおめでとう!