【キュレル】潤いバリアラッピング


f:id:ruiworld:20221201203902j:image

 

お風呂で塗る系、食わず嫌いしていたのですが、友利先生が熱弁されているのをみて興味がわき、実際乾燥で悩んでいたので使ってみることにしました!

 

濡れた肌に使う不思議な感覚でしたが、タオルで拭くと確かに皮1枚被さったような感じになり、乾燥しませんでした😳

いつもはVTのVITAL Cicaの大容量のトナーで全身包んでいたのですが、その必要はなくなりました!

 

お値段ちょっとするけど、確かな技術に感動しました✨

 

ちなみに値段は自分が見たところはネットも含めてどこもほぼ同じ金額だったので、見つけた時に買うのでいいと思いました。