【OW2】初プレイ

昨日初めてOW2やりました、ルイです。

チュートリアルだけやって、ルールもわからずとりあえず1試合だけプレイ。

わからないことだらけなので楽しい楽しくないがまだ判断できないですが、とりあえず試合の様子は何となくわかりました。

 

チュートリアルではエリアの確保だけでしたが、ルールを調べると試合の形式は複数あることを知りました。しかもライバル(ランク)マッチでも形式とマップはランダムなんですね。(マジか)

 

ちなみにPCでやっています。クロスプレイもできるんですね。

 

ロールも全部やってみないとわかりませんが、タンクは荷が重い。

 

1試合あたりの時間を調べたのですが早くて2分半とかあるんですね…?長引くと20分以上とか、形式よるのかもしれませんが結構差がありますね、、

 

いや、valoに比べたら全然いいですが…!

試合時間が長いorマッチ数が多いと精神的にキツいので…

ソロでなくチームを組んでいたら全然ありです。

 

また気が向いたらプレイしてみようと思います。