【APEX】Broken Moon


f:id:ruiworld:20221107232426j:image

人に言われて、初めてスプリット1の長さに気づきました、ルイです。

S15自体が長いんですね〜!スプリット2はどこマップになるんだろう?(オリンパスオネガイシマス)

 

新マップ、安置がヤバいときありますが、ジップラインでの移動が楽しいし、移動しやすいのがいい!

あと建物も上行きやすいし、空間が広くて個人的には好きです。ランドマークの数の問題はありますが、今後のマップ改変に期待したいです!

 

バトルパスの関係で普段使わないキャラを使ったり、デュオを回したりしてたおかげで、ファイトでの勝率が上がって初動も楽しくなってきました。(流石に続いたら嫌ですが😇)

あと最近ライフラインがいい感じです(•ө•)♡

 

野良出会いのフレンドさんとご一緒させてもらうこと多くて、楽しくランクやってます!

ソロもソロで色んな出会いや珍事があって楽しいですが😂

 

S15になって困ったことは、シアでビーコンがみれないバグがあったり、新マップ自体のバグ?があったりするくらいですね。でも1回ゲームが固まったことが…。ゲーム自体も頻繁に右上にエラー表示が出るので若干ヒヤッとします。

 

今ゴールドですが、休日にパーティ組んだらマスターがワラワラ居ました🤩プラチナも同じマッチになったりしますもんね、今。

外鯖では日常茶飯事なのかもしれませんが、やっぱり同じランクのみでマッチしてほしいと、ずーーーーっと前から申しております。。。

 

まあ、今シーズン長いので、バトルパスに少し余裕がでたのは嬉しいです🤣✨

 

それと、いよいよALGSのプロリーグスプリット1が始まりましたね!

 

全ての試合は観れませんが、エールを送ってます…!

 

APACではMukawaikiN、REALIZE、CR、456

NAではThe Guard、Atlanta Premier、Faze

を特に応援していますᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ