【購入品】ロクシタン&ダイアン

こんにちは、ルイです。

3000ポイントを使うために、ロクシタンでフットクリームとホリデーのアップルマロンのボディクリームを注文。
f:id:ruiworld:20221029193850j:image

誕生月でしたがポイント使ったため7000円いかず、タオルは貰えませんでした〜

いや、タオルくらいちょうだいよ!!

というかやっぱり値上がりしてますね、、、

ボディクリームって前は3千円台で買えた記憶あったのですが幻???

 

フットクリームは前ミニサイズを使ってとても良かったので大きいサイズを購入❤

アップルマロンのボディクリームはアップルの香りもマロンの香りもしなくて笑いました。

事前に口コミをみてそんなことかかれていたので、困惑はしませんでしたが、ここまでしないとは。

 

肌に伸ばしたときの甘い香りがマロンなのかな…?

甘い香りは好きなのでこれはこれでokですが、フルーツというより華やかな感じがするので好みとはちょっとちがいますね。

クリームはすーっと馴染んでしっとり潤います。


f:id:ruiworld:20221029202501j:image

そしてダイアンのナイトリペア。

クンダルのシャンコンを使用してますが、残量が少なくなってきてきたのと、たまたまドラッグストアでセット売りされてたのでお試しで買いました。

 

ダメージ用は昔使ったことがあるのですが、こちらの使用感はクンダルと変わらない感じです。泡立ちもまぁまぁで軋むこともなく、ドライヤー後も髪が纏まっています。

朝起きた時も纏まっていたのでよかった。