【APEX】もちころりん

こんにちは、ルイです。

 

予約してたもちころが届いた~~!



f:id:ruiworld:20220902161405j:image

 

実は初めてもちころ手に入れたんだけど思ったより大きいのねー!

存在感あって良き。

ネッシーもいるのが最高。

 

発売日不明(9月以降)だったのに昨日いきなり発送しましたー!

ってきてビックリしたよ。

一般発売はまだなのかな?

 

単体は高額転売になってるから、それならセット買った方が良さそう


 

箱みるとブラインドっぽいし目当ての子だけ欲しい場合はキツイよね~

f:id:ruiworld:20220902162344j:image

 

交換も大変だし!

もうグッズを買う機会が少なくなったので、苦しみから少し解放されてはいるけど

たまにほしくなったやつがブラインドだと激萎え🥺

 

こないだは某あんすすのフレグランス戦争で辛い戦いをしたから暫くは平和なグッズ購入をしたい。(切実)