【Qoo10/メガ割】6月購入品まとめ【skinfood/anua/ル-トン/FactoryNormal/ultra】

前回のメガ割から更新してませんでした…!

6月のメガ割も色々吟味して買いました〜!

 

◇SKINFOOD
f:id:ruiworld:20240701230343j:image

トナーパッドと日焼け止めを購入!どちらもお初。

トナーパッドはすごい分厚い!重なってるのかとおもった。

1枚を割いてパックできるのも良き。

日焼け止めはブルーベリーは説明にあった通りしっとり系。ユズは爽やかな香り。

オマケでブルーベリーもう1つきたのすご🫐

 

◇ヤクルト
f:id:ruiworld:20240701230432j:image

リピ。今回は2つ購入。何だかんだ気に入ってる。

長期服用してると効果感じにくいかも?

 

◇ルートン
f:id:ruiworld:20240701230448j:image

🍉さんの推し、やっと買えた〜!

トリートメントでマッサージするとほんとスーッて

スッキリする✨

オイルもベタベタしないから、手を洗わなくても嫌な感じがしない。

 

◇anua
f:id:ruiworld:20240701230546j:image

桃シリーズセット🍑

セラムだけリピ。どれもいい香りでトナーもきっとリピしそう。

秋冬でも使えそうでいい。オマケのオイルクレンジング、とってもデパコスみたいな高級な香りがする(笑)なんの香りなんだろう?

 

◇FACTORY NORMAL
f:id:ruiworld:20240701230408j:image


f:id:ruiworld:20240701230524j:image

ウッド芯にしたけど、次から普通の芯にします;;

なんか結構火花がでて危ないな〜と感じたので。

オマケでミニキャンドルとマッチが付いていたの素敵です✨

 

◇ウルトラプロテイン

こちらも何回かリピしてるプロテイン。

前回ほうじ茶ラテを注文しましたがイマイチだったため、好きなココナッツチョコとお初の紫芋を注文。

紫芋はその通りの味がしてとても良いのだけど、細かいけど皮?の部分が喉に張り付くことがあるので気になる人は注意です。

あとオマケのシェイカーは漏れます!💦

 

他にはラーメンを注文したのですが、今までリピートしていたショップが閉店してしまっていてショックでした😭

なので別の所で1パック(4袋)単位で購入しました。

前みたいに1個ずつ買えるのがほんとにネ申だった…

残念でなりません。゚( ゚இωஇ゚)゚。